KASTOlogo.gif (4655 バイト)  Service Program   
  (サービスプログラム:高い顧客満足度を追求するアフターサービス部門)  

 
 


アフターサービスの充実


 KASTO社ならびに日本総代理店である藤田商事株式会社は

サービスをマイナス要因としてではなく

商品の長期にわたる高性能の維持、および信頼性を高め

パートナーシップを築くための重要な要素と捉えています。

エラー発生時、一両日中に必要部品の手配・出荷までを

完全サポートしております。

また工場内の他機とのネットワーク化(日本語完全サポート)

エラー診断機能やドイツ本社サービスセンターによるオンライン遠隔診断

さらにドイツKASTO社より派遣された専門技師が日本に定期駐在し

出動態勢・装備の整ったサービスカーにる巡回サービス等

万全なサービス体制を整えております。





メンテナンス・サポートプラン 
(2年間の無料訪問メンテナンス 
  
        〜全ての新規納入機械に適用。お客様により安心感・満足感を


  ● 機械使用開始から2年間 3ヵ月後・6ヵ月後・1年後・1年半後・2年後 計5回
      
藤田商事・営業サービスマンが定期訪問し 調整修理を無料にて行います。
 
 
  ● メンテナンスはチェックリストに基き、目視点検(異音・油漏れ・ブラシ・各ガイド部)を行います。
     オイルに関しては、ギヤオイル・油圧オイルを1年後、2年後に無償にて交換いたします。

  ●機械に訪問ステッカーを張り、訪問日 訪問者を記入します。
  
   【メンテンンスサポートプランの適用除外事項】
   有効期間内においても @使用の誤りあるいは取扱の不注意による損傷・故障が起きた場合 
   A当社指定のサービス員によらない不当
な修理または改造によって故障を生じた場合 
   B当社指定以外の鋸刃および作動油、切削油使用によって故障を生じた場合 
   C火災、
地震などの天災地変により故障を生じた場合 は恐縮ながら修復のために実費を頂かせていただきます。

                          KASTO日本総代理店 藤田商事 機械営業部 サービス営業課

 


[ 機械販売部門 ]